2015年12月20日日曜日

クマさんと、ミナちゃん。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日はミナちゃんが髪しに来てくれました!





今月頭にカラーに来てくれたので、今日はストレートでのご来店です^o^













今日はお化粧が薄いということで正面&ツーショットがNGでした  笑






途中経過〜











根元にうねるクセがあるのですが、写真は1液を塗ったあと流してこれからアイロンです^o^





ストレートパーマのポイントはいかに髪に負担かけずにクセのみをとるかということです( ̄ー ̄)





完成パチリ〜!










バッチリサラサラストレートになりました^o^




実は長かった前髪もバッサリ切ったのですがアップはまた次回にしたいと思います!








「お仕事で覚えることが多くて大変」と言ってたから、今日のヘアチェンジで気持ち新たに明日からの応援が出来たらいいなーと思いました^o^






今年はもちろん、来年もさらにお客様が輝けるように陰からサポートに徹しますよー( ̄ー ̄)




















0 件のコメント:

コメントを投稿