2015年8月16日日曜日

映画 50

こんにちは!



最近、スマホが低速モードに入っており更新に非常に手こずっています(ー ー;)





今日は映画の紹介です!






「ジュラシックワールド」












現在公開中〜見に行ってきました^o^






夏休みは良い映画がたくさんあってみるのが追いつきませんね  笑






ちなみに、、、










3Dメガネを購入!





気に入って入る前からつけて、近くの知らない女子達に笑われてたみたいですf^_^;






終始ビクビク、ドキドキしながら見てたのでちょっぴり疲れました 笑










いや、怖ぇぇし!!






オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿