2015年8月9日日曜日

クマさんと、漆間さん。

こんにちは!




毎日暑い日が続きますね、、、




嫌になります、、、




さて、今日は大分の「花火大会」です!




いつもお世話になってる漆間さんが浴衣のセット&着付けに来てくださいました^o^




写真撮っていいですか?って聞いたら快く引き受けてくれました(>_<)





僕のブログはお客様のご協力なしでは成立しないのでホントにありがたいですm(__)m









後ろ姿&クマ。






これ見せたらめっちゃ笑われてバシッと突っ込みが入りました  笑





恒例のパチリは、漆間さんの雰囲気に合わせてほんわか写真にしました^o^











とっても素敵です!!不器用ながらも一生懸命セット頑張りましたf^_^;




花火大会楽しんで来てくださいねー^o^





0 件のコメント:

コメントを投稿