2015年8月8日土曜日

クマさんと、府内パッチン Part 3。

こんにちは!!



府内パッチン最後の記事になります!







ロッカーが好き過ぎて入ってしまう清正くん  笑








頭打つよー!


ケガしないでねf^_^; 笑






テヘペロってか  笑




そして、





ラストはやはり、、、





仕事が終わり駆けつけてくれました!!







パッチンより、ジョジョ 笑



咲子ちゃんです!!








ポーズを確認したり、選んでは〜








チェック!!




みんな真剣やがな 笑







今回から、何故か西田さんが入りましたが果たして彼のポーズはジョジョなのか?





気になるところです   笑









軽く座談会してこの日は帰りました!






朝からバタバタでしたが長い1日が終わりました、、、






府内パッチンの記事がまさかこんなに続くとは思いませんでした 笑






こんなに今年が盛り上がると思ってなかったので、これは来年も楽しみです^o^














0 件のコメント:

コメントを投稿