2015年8月30日日曜日

クマさんと、白水さん。

こんにちは!




「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






26日〜28日の3日間、白水さんが美容学校から現場実習に来ていました!





現場での準備、片付けから始まりお客様とお話するというところまでは出来ました!




やっぱりただ立ってるだけじゃもったいないし、技術出来ないからお客様と話せないってのは僕の想いとは違うところなので( ̄ー ̄)





出来るだけヘルプしてもらってる時に話を振ってあげるようにするといいのかなって思ってます!
(写真がないのが残念ですが(>_<))




技術だけが美容師、現場の全てではなく、正直当たり前なのかなって思うのでf^_^;




そして、最終日なぜかチェックでめちゃ被ってたので記念撮影をしました!






おぉ、地味に被ってる・・・笑



実習お疲れ様でした!
白水さんこれから美容師目指して頑張ってくださいねー^o^



0 件のコメント:

コメントを投稿