2015年8月5日水曜日

クマさんと、田崎家。

こんにちは。




今日は田崎家の皆さんが遊びにきてくれましたーー^o^




色々話しも盛り上がり〜





恒例のパチリ!








ちなみに真ん中の子は清正くん。





僕の名刺を紹介してくれてます。








すっげぇ、遊んでました 笑




ママとペアルック!!











ママの沙織んは実はお腹に2人目がいるのですよーー!






おめでとうございます^o^











俺ら、歳とったよな、





高校からだもんな、





でもやっぱり男はモノクロだよな!





お盆休みはバーベキュー楽しもうぜ!!






またみんなできてねーー^o^!!




0 件のコメント:

コメントを投稿