2015年8月31日月曜日

クマさんと、あやさん。

こんにちは!





「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日は社長の奥様、あやさんのイメチェンを担当することになりました!




けっこうロングの時期が長かったようです!




Before





「短くやショートにもしてみたい願望ある!」



とお聞きして、お話して、服装など考慮してカットとパーマをすることになりました^o^




パーマはデジタルキュアカール、略して「デジキュア」をしました( ̄ー ̄)



え?「デジキュア」って何かって??




今度また詳しくデジキュアについてブログは書きますがスペックはこんな感じです!







パンフレットより。







トリートメント効果の期待出来る時短の新感覚のパーマですよ^o^




そして完成〜!









ふわり〜ん。









くるり〜ん。




て感じで仕上げました!!




どうかな〜周りの評判とかどうかな〜(-。-;



(僕は結構、気になるタイプなのです。)



大人世代もちゃんとプロデュースさせていただきますよ!!




困ったらなんでも聞いてくださいね〜


0975322902 猪熊まで!



あやさん、久しぶりのパーマスタイル楽しんでくださいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿