2015年8月7日金曜日

クマさんと、府内パッチン Part 1。

こんにちは!





今日は大分最大のお祭り、





「七夕祭り」です!!!





うちのお店けっこういい位置にあるのでめちゃくちゃ贅沢なのです( ̄ー ̄)




から、もうソワソワしてます、、、




祭りだ!祭りだ!のテンションです。





ブログでお馴染みの「ゆきりん」が初めてパッチンを踊るとの事でセットに来てくれました^o^




緊張してたみたいでめっちゃドキドキしてました( ̄ー ̄)




カーラー巻きーの、





祭りだからメイクとか、ハッピに負けない方が絶対いいよ!と、クマ。




えー私が…大丈夫かなー?と、ゆきりん。




大丈夫だって!!とクマ。




じゃお任せします!!とゆきりん。




実は僕も約10年前に踊った事があるのです!!(先輩としてのアドバイス 笑)





そんな流れもありー、、





完成!!







デデン!!









「強さ:可愛さ」を、「8:2」でブレンドしましたー!









そして、こうなったそうな!!




いいじゃーん^o^




ちなみに祭りが終わってLINEきて

「来年もっと派手でもいいかも!!」

と、言ってくれました( ̄ー ̄)今回は初めてだったのでこれでも控えめにしたから、もっと個性的に派手なネタはありますよー( ̄ー ̄)




任せんしゃい!!





そして、時間は戻り18時頃、、、







おぉ、人がぞろぞろ集まってきとる・・・。




さぁさぁ、いよいよ本番ですよ!!




続く…





0 件のコメント:

コメントを投稿