2015年8月17日月曜日

クマさんと、進撃の巨人展。

こんにちは!




今日は、新しくなった大分美術館、




「OPAM」




へ行ってきました^o^









まぁまず撮るよね  笑










(OPAM、僕は「X」)




ここは入り口です!






実は今、「進撃の巨人展」をやってまして、入ってみました( ̄ー ̄)





作者と地元(日田)が一緒だから親近感は湧きますよね^o^











ほう、、











ほほう、、、(ミサトさんまったく知らないんだけど真剣に見てました  笑)












完全にネタバレ  笑













こんな感じや、












こんな感じや、












極め付けはコレ、、、







怖い・・・(ー ー;)












そして、またパチリ!





楽しかったです!!





オススメ〜






そう!ここは!












です!

0 件のコメント:

コメントを投稿