2015年8月28日金曜日

クマさんと、なっちゃん。

こんにちは!




「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^






今日はなっちゃんが髪しに来てくれました!



なんと!!今日はバッサリ切りたいとのこと!!




スーパーロングを維持してましたがさすがに気分変えたいよね^o^



Before





長さを決めるのですが、お顔なやバランスはもちろんライフスタイルや身長、どんな女性かで変わってくるのでしっかりお話聞いて気分、要望を情報収集します。それを言葉にまとめて伝える作業も^o^



色々な美容師さんの考えがあると思いますがかけるときは30分くらいお話します!




そうじゃないとお客様の大事な髪切れませんぜよ(ー ー;)



安心感をもってサロンで過ごしていただく方が気持ち良いですから^o^



決まったらゴールに向かうだけなのでそこからはスピーディに仕事しますよ( ̄ー ̄)





カット&カラー終了です!


恒例のパチリ〜



(あ、ちなみになっちゃんは恥ずかしがり屋さんなので顔出したがらないので、後ろからしつこく撮ります 笑)








ご自分で巻くので巻いて仕上げました^o^






前からを説得しますが嫌がられます。










しかしさらに後ろから撮ります。




(会計時に後ろでチョロチョロ  笑)




これはかなりイメチェン出来ましたねー!!




秋はもうすぐ!!







こんな切ったんや・・・( ̄O ̄;)



記念に持って帰ってました 笑




なっちゃんまーたきてねー^o^












0 件のコメント:

コメントを投稿