2015年8月8日土曜日

クマさんと、府内パッチン Part 2。

こんにちは!



祝  200記事目のブログです!!





昨日の続き、、、





実はフェイスブックのみで告知してたのですが、うちのお店めっちゃ場所がいいのでこれを利用しない手はないと、夜22時まで開放してました( ̄ー ̄)





まずはオープニングセレモニー!







お馴染み由布レディの薫ちゃん ^o^





気付いて手振ってくれました!




でもその写真は残念なことにブレてしまいましたm(__)m






子供パッチンもあり〜





そして、、、







馬が走って開催の合図!!





19時40分、府内パッチンスタートです!!







いろんな企業の踊り子さんたちや、
山車(だし)があって見応えMAXです!








おぉ、、、










すげー!








外人さんたち(白のハッピ)もいました!!










と、トキポが・・・










踊ってる、、、めっちゃ可愛い 笑



(トキポっていうんだね、ルッチャだと思ってたよf^_^;)






で、店の中はというと・・・





 





こうやって窓も開くので音も聞こえ、匂いも感じ、でもエアコン効いてて涼しい〜快適の場所です!










見回りしながらビール2本飲んだのは内緒よ   笑










先日のさおりんと清正くん。










先日の唯ちゃんと、モアちゃん(お姉さんの子供さん)お姉さんは出張中〜。







撮れなかった人達もいましたがブログでお馴染みの方がこんなにも集まって下さいましたm(__)m

関係性って素晴らしいわ・・・






うちのスタッフは僕を含めてみんなが快適に見れるようにひたすら見回り 笑






あれ?これまだ続くやん 笑





続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿