2015年8月4日火曜日

クマさんと、唯ちゃん。

こんにちは!!





今日は唯ちゃんが髪しに来てくれましたー^o^




実はもうすぐ結婚式・・・♡





仕事から一旦離れたので結婚式前に「ハジけようぜ!!」ってことでヘアデザインを作りましたー( ̄ー ̄)




久しぶりのハイライトだ!!




安定のオン眉バング(眉毛上の前髪)だ!




途中、、、




ハイライトが入ってるのを不安に思ったのか、、、唯ちゃん。




「プロレスラーじゃないですよね?」




と、お互い爆笑。




「ちゃうよーそりゃー完成みたらちゃうよー」と僕。





そして恒例のパチリ!!








さすが唯ちゃん。ノリがわかってる!!




プロレスラー風です   笑




(僕はダチョウ倶楽部じゃないですf^_^;)







ホラ、






ホラ!





ホラーー!!!



プロレスラーじゃないじゃん!!!




「夏」、「ハジける」、「大人」といったキーワードを上手く混ぜましたよ( ̄ー ̄)








そしてまた、爆笑させられる、、、笑





皆さんのおかげでクマは毎日楽しく過ごしています!




ありがとうございますm(__)m




唯ちゃんまた来てねーー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿