2015年8月1日土曜日

クマさんと、チホちゃん。

こんにちは!




あっという間に7月も終わり、8月がスタートしましたね!!



夏休み、連休前ともあって先月は予想を超える数のお客様にご来店いただきました^o^




ありがとうございます!!





あっ、みんなの協力でお店が忙しいだけで僕の予約は暇なのでいつでも言って下さいね^o^





さて、今日はチホちゃんが髪しにきてくれました^o^





カラーリングでツヤツヤになりました^o^













そして恒例のパチリ!











か、顔のサイズが・・・笑







チホちゃんは僕が美容師の仕事を始めた時から知ってくれてるんです!!






そう!まだ何も出来ない頃からを知って今に至るんです、、、





ずっと通っていただいてホントありがたいです(T ^ T)




これからもライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので今後ともよろしくお願い致しますm(__)m















0 件のコメント:

コメントを投稿