2015年8月13日木曜日

クマさんと、お盆休み Part 1

こんにちは^o^




今日からお盆休みに入りますー!




初日はまず実家のある日田に帰省しましたー^o^





そして弟の甥っ子とお絵描き遊び( ̄ー ̄)








だんだん大きくなってきたなー





そしてー中学の同級生に約10年ぶりに合いました^o^




実はお互い美容師を目指して、地元日田でお店をオープンしたのですー!




お祝いもかねてカットに行ってきました( ̄ー ̄)







カットは旦那さん。



カットクロスつけられてる僕、、、



シュールです 笑










スパを同級生の美鈴ちゃんに!





なんか照れました 笑









スタイリングもしてもらってー









印象も昔のまま!



変わらず笑顔の素敵な美鈴ちゃんのままでした!!





中学トークも炸裂して懐かしい時間でした!





今度は飲みに行きましょうー^o^





今年のお盆はなかなか濃いスタートです  




0 件のコメント:

コメントを投稿