2015年8月23日日曜日

クマさんと、コーヘイ君。

こんにちは!




今日はコーヘイ君がまた髪しにきてくれました^o^





連絡もらった時からスタイルは決めてたので〜





それを伝えると、「お任せします!」と、言ってくれました^o^




そして、恒例のパチリ!







あっ、違った  (ー ー;)




ライザップ風らしいです。
(そういえばお店の近所にライザップ出来ましたf^_^;)




気を撮り直して〜







でん!




ちょっとカッコつけました( ̄ー ̄)








ライザップ、アフターらしいです 笑





コーヘイ君ありがとう^o^




まーた来てねー^o^






0 件のコメント:

コメントを投稿