2015年8月29日土曜日

クマさんと、ゆうこちゃん。

こんにちは!




「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




今日は夏休みも終わったゆうこちゃんが髪しに来てくれました!




今回はクセを抑えるゆるいストレートをしてツルツルに仕上がりました^o^




恒例のパチリ!








このポーズ、、、




「こうやるんすよ!」



って指導されました 笑








で、肝心の自分は・・・









「せんのかいっ( ̄O ̄;)!!」




2と4で「ニッシー」らしいです 笑





ゆうこちゃんありがとー!




またお待ちしておりますねー^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿