2015年8月16日日曜日

クマさんと、晴子ちゃん。

こんにちは!







今日は晴子ちゃんが髪しに来てくれました!!







実はバッサリいきたいとのこと!!










Before






けっこう頑張って伸ばしたよね^o^







が、暑いし飽きたとのことで〜








色々話しながら〜あっという間にパーマとカラーを終えて〜








恒例のパチリ!












出来上がりました( ̄ー ̄)






服の色がかぶってました 笑














お出かけモード!!







完璧です( ̄ー ̄)







夏はショートで乗り切ろう!!






またきてねー^o^





0 件のコメント:

コメントを投稿