2015年8月10日月曜日

クマさんと、大水車。

こんにちは!




今日は佐伯に行く用事がありまして、帰りにちょっと寄ってみました^o^




佐伯の本匠ってところです!




大きな水車がありますね〜


 




おりていくと、、、








なんか、カッパがいっぱいいました 笑









さらに、おりていくと、、、








テクテク、、、








おや、カップルや家族も何組かいますねー






うわー水がめっちゃキレイーー!!






うちの奥さんもはしゃいでいます  笑






サービスショット   笑






いやー楽しかった^o^







帰りがけに小さい水車にも出会いました^o^



暑い夏に涼みにいくにはオススメですよー( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿